旅 ・ 懐かしいもの探しetc

 旅行はあまり有名ではないところをメインに身勝手な感覚で記述し、武漢ウイルス以降はグチばかり・・・

福島県 小野町 今年の夏井川千本桜

2017年04月25日 | 旅行
田村郡小野町を通る 『夏井川』 両岸に延々と5キロも続く桜並木


毎年観ていますが相変わらず壮観でした

今年は例年に比べて開花が遅く7分咲きと聞いていましたが…  これは… 満開ですねぇ

暖かくて気持ちのよい晴天の下で気の置けない仲間と楽しく貴重な時間を過ごせました ヽ(^。^)ノ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に残った言葉 | トップ | 福島県 小野町 小町さくら回廊 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びょ様 (ブログ管理人)
2017-04-27 09:55:11
青森の『ガンダムカット』という理容店なんですね

これは、作品より作成者に興味津々です。

三内丸山遺跡に行くときには是非とも伺ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事