coumail


http://www.instagram.com/coumail/
……
インスタもやっています☺️→coumail

親愛なる かえるくんへ

2010年01月28日 | 展示会などなど
    今日は かえるくんに 手紙を書きたくなりました。

     かなり 個人的な事して すみません

     かえるくんは、ぼくの大切な友達です。
     



     親愛なる かえるくんへ

       かえるくん、お元気ですか。

   今日も、会場でいろんな人に会えたんだよ。

   でも、かえるくん。きみは まだ来てくれないね。

   かえるくんは、もう じゅうぶん 頑張ったからね。
   
     もう、泣かないでね。

   かえるくんが かえるくんのままでいられますように。

   
   ぼくは どんな時も きみが大好きだよ!


        はっくんより


     ………………………………………………………………

   今日も 会場で、たくさんの出会いがありました。

     嬉しい 幸せな時間です。

    とっくん コナツちゃん かぼちゃさん まりちゃん

     ラジオを聞いて来てくださった 優しいお母さんとかわいい子どもたち。

   出会えて 良かった(涙)    ありがとう

   
   



    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっくんへ (かえる)
2010-02-04 21:48:20
はっくんまで泣かせちゃって、ごめんよ。
ぼくが自分の涙に気付かないから、いつも変わりに泣いてくれてるよね。。
遠い場所まで来てしまったらか、帰るのに時間はかかるけど、かえるのままでいられる場所に戻るからね。見つけるからね。
はっくん、もう、泣かないで。
                 カエル
返信する
Unknown (はっくん)
2010-03-26 18:59:56
カエルくん。

ぼくは いつも キミが大好きだよ。
返信する