~むぅちん Avenue~ 

日々の出来事 を 気まぐれに・・  
お月様在住のうさぎの むぅ と愉快に楽しく綴ります♪

THE ミラクル°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

2020-02-28 | 日記

お久しぶりです。

 

世の中いろいろ大変な時に、

こんなことを申し上げるのは。。とも思うのですが、

今月は、不思議な流れに乗ることができ、

あっちへ行ったり、そっちへ行ったりする中、

ドキドキワクワク過ぎな 

まさにミラクルな月でございました。

色に例えるなら、ンク かな。。

 

 

ピンクと言えば、今年も行きましたよ♪

河津桜

 

 

今年は暖かかったので、桜の開花も早かったようですね♪

例年より、やはり、空いていました。

 

 

嬉しいラッキーな出来事がたくさんあったのですが、

お写真UP可能なものとして、、、

 

 

 

ラッキー続きで、一人、訪れた夕刻の湘南

湘南ってさ、波が湘南なんだよねぇ~

 

 

いや~、本当に呼んで下さってありがとうございました

至福のひとときという言葉がピッタリな時間でした

 

ちなみに、「至福のひととき」の意味を改めて調べてみたら

これ以上ないというくらい素晴らしい体験をした時間

極めて強い感性が生じる時間 とのこと。

うん、それそれ。。こういう時間、本当に大切

 

ビールにも敵わないくらい(笑)

プレミアムでプレシャスな時間でした

ありがたや、ありがたや。。

 

 

書きたいことはあるのですが、

なんだかスムースに更新作業ができないので、

今日は、このへんにしておきます(笑)

 

色々なことがありますが、平和な世の中が戻ってきますように。。

 

それでは、また~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿