~むぅちん Avenue~ 

日々の出来事 を 気まぐれに・・  
お月様在住のうさぎの むぅ と愉快に楽しく綴ります♪

まだ夏な今年のなちゅ♬

2019-09-08 | 日記

以前、ブログにも書いたことがあったと思いますが、

何事も「終わり」とか「限界」って、自分で決めるものだと思うわけで。。

うふふ。。うひひ。。

あたしの夏は、まだ続く。。

 

 

 

 

今朝、ウォーキング時の富士山♪ 

稲穂も頭を垂れて、次の季節到来って感じぃ~♪

 

 

 

 

とにかく、とにかく、朝。ウォーキングしやすくなった今日この頃。。

本日の、日の出。。

 

 

 

今月のお言葉。。

はいっ!

 

 

 

 

洗濯を干していたら、お客様到来。。 

台風がくるらしいですが。。

 

 

 

 

 

午前中からこの温度。。

いや、いや、温度より、、

すびばしぇん。。午前中からいただきます

 

 

そんな本日、まだまだ続くあたしの夏

たいふうぅ~、被害がありませんように。。

 

 

それでは、また~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿