京都Running

Welcome to my running world

夏トレーニング

2010-06-28 05:05:10 | トレーニング
いやぁ。暑いです。
昨日は京都では31℃まで上がりました。

午前中は雨で昼から走りはじめたら、湿気は多いわ、暑いわで2kmでもうどうしようかと思ってしまいました。
結局、10kmで終わりましたが、流れる汗やまず、シャワーの時、からだに吹いた塩でネトネトでした。
みなさん。夏のトレーニングはどうされてますか?

私の基本は早朝のまだ気温の低い時に走ること。
日中ならウォーキング。決して無理はできません。山の中に入り込めば多少は涼しい空気の中でジョグを満喫できます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿