しにものぐる子の好奇心

寄食を求めて狂いましょう

青いカレーを食べたっちゃ!

2022-01-26 16:47:22 | 日記
こんにちは!こんばんは!
なぜならばこんまです!

今回のネタは【青いカレー】です!

デパートをふら~っと歩いていたとき
ふと目に入ってしまいました
流氷カリー!



なんて魅力的~!
しびれるぅ~!

青は食欲が無くなる色ですが、自分はまったくそんなことなく
むしろ食べなくては!と使命感で買ってしまいました。

帰宅し、空腹に苦しむ中レンジでチンをして早速食べてみました。

青と白のカレーが入っていました。

レンチンしてこんな感じ。
↓↓↓↓↓





めちゃくちゃ青いですね!
そそられます!

そのままご飯を用意していざ投入!



流氷の完成!
おいしそう!!

我慢ができないので早いとこ口の中にINしました。

そして。。
普通においしい!

着色料の味とスパイスがいい感じです(・・;)
着色料の味が好きなのでとても好みです笑


ベロも青くなります!


これは、また見つけたらリピートすると思います!


これからもいろんな青い食べ物を見つけだし食べてみたいですね( ´∀`)


ここまで読んで頂きありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿