しにものぐる子の好奇心

寄食を求めて狂いましょう

鯉ジャーキーとなまずジャーキーを食べてみた!

2022-01-26 17:33:13 | 日記
こんにちは!こんばんは!
なぜならばこんまです!

今回は、駅ビルで購入した
【鯉ジャーキー】と【なまずジャーキー】
を食べたお話です!


駅ビルをふら~っと歩いていたとき
ふと目に入ってしまいました。

そう、鯉となまずを使ったジャーキーが売られていたのです!





これは買うしかないと思い、即購入しましたw

家に帰ってすぐ開封し、食べてみることにしました。

開けたとき、結構独特な香りがしました(^o^;)
大丈夫かこれ。。と少し心配しましたが
チャレンジ!






むむむむむむ!
どっちもめちゃくちゃ美味しい!
ブラックペッパーの辛さと合う!

ビーフジャーキーといい勝負になるぐらいに
旨味が強いです。

鯉は、噛めば噛むほど広がる旨味。
なまずは、噛めば噛むほど強い旨味。
 


おつまみに最適です!
個人的にはなまずの方が好きです!

また見つけたらなまずジャーキーをリピートしたいです。


ここまで読んで頂きありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿