月極駐車場薩摩音街6番地

色んな事がある毎日をつらづらと。

ninia。

2015-03-24 23:34:49 | 日記
「もうそろそろ落ち着きなさい。」







「もういい歳なんだから、現実をみなさい。」













「そこに入るのは一握りなんだよ?分かる?」














一般的にどのラインから「いい歳」なのか分からないけれど、頭では僕もそう思う。
自分はいい歳だなって。






そして、正論だと思う。
そして、そのいい歳でちゃんと働いてる人も凄いし尊敬してる。





それに、それは僕も経験しているし大変さだって微力ながら分かっているつもり。





それでも。




あなた方は不安かもしれない。





出来ないと思ってるかもしれない。





何馬鹿なこと言ってんの?って思うかもしれない。








でも、嫌かもしれないけれどまだもがかせて。
何にも考えてないわけじゃない。角をハサミで何度も切っては繋いでを繰り返すほど、頭は一杯。



それでも、逃げてる時は頭は空っぽ。






だらしないよ。







言い訳ばかりだよ。






愚痴ばかりだね。









それでもやっぱり、どうしても、どうしても、どうしても、自分が思う地点で見る風景を眺めてからじゃないと諦められないし、嫌なんです。


そもそも諦めたくないんです、そこからさらに進みたいんです。













矛盾の塊で、具体化した理由や意味は述べられない情けない体だけど、まだそこから見てて。



















僕がそのほんの一握りに入るところを見ていて下さい。








お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿