月極駐車場薩摩音街6番地

色んな事がある毎日をつらづらと。

男の子だって。

2020-03-27 19:56:00 | 日記
今日は雨。


予定はあった、一応。
まぁ、一人で映画に行く予定なんだけれど。予定は予定。



いつもはどちらかと言うと運動してたい派で。でも、友達の影響で絵画とか音楽にも興味を持って来だしたところ。



あーどうしよ。濡れたくないな。今日は。
あ、いつもか。




でもね、ここで諦めたら次いつ行けるか分かんないし公開終わってるかも。
やっぱ行こ。



髪の毛はいつもジェル固めてピキッと決め込むんだけど、今日はワックスでくしゃっと揉み込む。それからゆるっとスプレーで。
これで完成だけど、女の子は化粧があるよね。その分早く起きなきゃいけないし大変だよね。時代が進んでるし俺もそのうち化粧する日も来るかも。まぁ、いいかそれはそれで。

いつもは「顔悪く言われません」ってSNSに書いてる人を「何言ってんの?」って思いながら捻くれ発言思ってる人間だけど、今日は多分そーゆう事言いそう系男子だわ。
勿論、ゆるふわ男子がそうって事じゃなくて。例えで。



自前のくせ毛が今日は活動的。

湿気と友達。




なかなか良くない?って鏡の前でもう一人の自分と会話してみたり。りんりん。




段ボールで買っておいた24缶入りのコーヒーをカシュっと開けてテレビの天気予報をぼーっと見る。



明日は晴れだって。


昨日買ったお洒落な黒のブーツを少し袖で隠して自然な革靴風で黒のロンTに白のシャツ。パンツは深緑の、あれ?モスグリーンので。
ちょっと格好良く言ってみた。





あ、午後から天気回復しますだって!
いい感じ!



あなたの今日も素敵であれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿