ギャラリー寧波からの発信

永平寺門前にある禅の里駅「越前焼」の“ギャラリー寧波”から周辺の出来事、門前街でのイベント予定と結果などを発信します。

おかげさまで大盛況! 志比南地区合同体育大会

2012-05-26 05:40:26 | 公民館
■今年から「公民館賞」を創設させて頂きました。(※「志比南公民館 運営委員会開催される・・・5/16発信」ご参照) その成果は着実に表れました。
①開会式の入場行進参加者(幼児・児童を除く方々)
昨年は12~13人だったのに対して ⇒ 今年はなんと80人。
 ⇒ 

②お昼休みは、みんなで楽しくお弁当を。
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒においしいお弁当を囲みました。
   

③閉会式の行進までみんなで盛り上げる。
開会式同様、閉会式も様変わり!(昨年は約10人) ⇒ 開会式よりさらに増えて95人。
 ⇒ 

■表彰式
   

   

■おじいちゃん、おばあちゃんも頑張りました!
 ⇒ 

■そして幼児園、小学校のみんなも・・・!
   

   



■この大会を支えて下さった(小学校・幼児園の先生、保護者の方、その他多くの関係者)の方々に感謝申し上げます。
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿