ギャラリー寧波からの発信

永平寺門前にある禅の里駅「越前焼」の“ギャラリー寧波”から周辺の出来事、門前街でのイベント予定と結果などを発信します。

午前中に孫をお医者さんへ

2014-01-14 06:49:29 | 日記
■2日ほど前から声がおかしくなって、風邪?の兆候が・・・。そして今日の朝、ぐったりで目覚め。
午後から降雪予報が。それに数日続く!らしいので午前中にお医者さんへ連れて行くことにしました。





■10時頃、お医者さんに到着。駐車場には5台ほど先着の方が。外気温は5℃。午後から雪?という感じがしない好天。





■11時近くにお薬を戴いてお医者さんを後に。



■午後1時には、予報より少し早い雪がちらほら。午前中に行ってよかった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして! (ひろし爺1840のGooブログ)
2014-01-14 12:01:07
!(*^_^*)!こんにちは~!
読者登録をして頂き有り難うございました。
今後共、宜しくお願いします!
--------
今、風邪が流行っている様ですね。
お二人とも十分にご自愛ください。
お孫さんも早く良くなります様に!
ーーーーー
('_')小生のブログにまたお越し頂くのをお待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!
返信する
こちらこそ よろしくお願いします (ギャラリー寧波 店長)
2014-01-14 17:50:39
 ブログのぞかせていただきます。
私も西国三十三番の滋賀と奈良地方を少し残しており、今年6月ごろ結願する予定です。
- - - - - - - - - - - - -
88か所遍路旅 懐かしく伺わせて頂いております。
返信する

コメントを投稿