ギャラリー寧波からの発信

永平寺門前にある禅の里駅「越前焼」の“ギャラリー寧波”から周辺の出来事、門前街でのイベント予定と結果などを発信します。

志比南地区合同体育大会 間近!

2012-05-17 10:33:12 | 公民館
■ちょうど良い大きさの得点掲示板、プラカードを見つけて頂き、明日(5/18)の早朝から準備することにしました。
・ふれあいセンター地下~機材置場
 ⇒ 
・機材置場~得点掲示板用パネル
 ⇒ 

■併せて、田中さんより「南公民館用に使って下さい」とモップを頂き、来週5/22位にフックを付けて所定場所に取り付けようと思っています。(今日の処は公民館事務所に仮置き) ・・・除湿機の水排出を済ませて、事務処理をしていたら『ただ今から志比南地区合同体育大会の入場行進・・・』とのスピーカーの声が聞こえました。後ろの小学校での予行練習でした。2階の“いきいき研修室”からパチリ。
 ⇒ 

■すぐに小学校へ出向き、練習中でおいそがしい中でしたが、校長・教頭先生にお会いして“大会当日の準備等についてお願いおよび諸打ち合わせ”をさせて頂きました。

■あとは、公民館関係だけですから ・ ・ ・ちょっとプレッシャー? ・ ・ ・デス。
※今日の午後4時から永平寺門前観光業協同組合の総会が開催されるので・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿