ギャラリー寧波からの発信

永平寺門前にある禅の里駅「越前焼」の“ギャラリー寧波”から周辺の出来事、門前街でのイベント予定と結果などを発信します。

「冬の灯篭祭り」ポスター配られる

2014-01-17 09:32:24 | イベント
■16日は昨日からの冷え込みで、つららができるくらいの寒さ。





■ポスターが、明日できますとのメールを1週間前の9日にデータ添付で頂いており、返事をしていなかったのでちょっと申し訳なかったのですが・・・。



■配って頂いたポスターは、民芸工芸品「大関」の喫茶コーナーのカウンター付近に掲示。チラシもカウンター隅に設置。







■もちろんギャラリー寧波にもチラシを設置させていただきました。





■2月に入ってから、「冬の灯篭まつり」のPRもしていきたいです。「除夜の鐘イベント」とは一味違って、行燈に誘われる“永平寺の外拝観コース”。そして照明に照らし出された伽藍の美しさなど、訪れた方々の心が洗われるようなイベントです。どうぞ、今から予定に入れておいていただくとうれしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿