The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

我が家のPCです。

2008-07-15 15:47:39 | Weblog
昼からPCを立ち上げ、ブログ更新をと思ったにも関わらず、またまたはまったYoutube。

PC画面のYoutubeには電気グルーヴのシャングリラが!!そして手前・・・・岡村ちゃん中古CD『早熟』です。

ネット注文してて今日届きました。アマゾンは便利だな~。。

そしてそれからダラダラと午後の一時は過ぎ、息子がもうすぐ戻る時間です。

急ぎでブログupしますので、誤字脱字は御勘弁願います。(笑)

今日のYoutubeは懐かしのバンドブーム中心に鑑賞しました。

レベッカから宮原学へ。宮原学を見つけた私は興奮してすぐに友人、ミポとてぃかっぺに業務連絡!!・・・・さすが、二人とも覚えていました。やはり我が親友達。第二の世良ウェイこと宮原学を覚えていたとは!!ついでに画像どうぞ!!↓

Manabu Miyahara - Without You


その後は聖飢魔の蝋人形の館。『お前を蝋人形にしてやろうか~~っ!!』に爆笑です。色々な意味で鳥肌が立ちまくりです。

聖飢魔II - 蝋人形の館 [PV]


(今日は友人ミポ子の家で“金粉ミサ”が開催されるとの情報GET☆是非ともBGMは蝋人形の館でお願いしたいものです!)スイマセン!内輪ネタでした。

『シェッ、シェッ』と歌う吉川晃司の懐かし映像やら、ピンクレディの『カルメン’77』の初期ロボットダンス♪まで色々見まくり気づくと私の自由時間は終了です。ちょっと後悔です。でも楽しかったからまっいいか☆☆
それでは息子を迎えに行ってまいります。。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡村だったの!!! (レジ307)
2008-07-15 16:32:15
いや~、PCの前にあるCDに釘付けになったわ(笑)どの韓国スターかと思ったべさ!

しかし、ミポ子な!今宵は、めくるめく夜になりそうだね☆楽しそ~~~~☆
ブハハハハ!!
返信する
天狗のお面つけてんのかな (小林商会)
2008-07-15 20:53:21
しかし金粉って発想がさすがだ!今頃キャンドル灯して“ミサ”行ってんのかなぁ~笑笑

ちょっと~韓国スターってウケた~爆笑!
確かに岡村ちゃんのジャケの中でも格別なのがこれなのだよ。しかし、いいんだわ☆☆

岡村ちゃん更生と拉致問題はあたしのライフワークだわ!!
返信する
こ~んやもひとり~い~け~にえになる♪ (はるる)
2008-07-15 21:12:21
宮原学のもっと若い頃のほうが世良ウェイっぽかったよね!!
髪がもっと短くて、オデコのところでヘアターバンをしていて
上下ジーパンだったイメージが・・・。
ん~なつかしっ!!

そうそう、電気グルーブの着うたに変えました☆

さてと・・・金粉ヌルか~♪
返信する
手~足も口もぉ動~かぬままにぃ♪ (小林商会)
2008-07-15 22:06:04
宮原学のそれ見たいわ。ジーパンブルースだったのか!!知らなんだっ!

電気の何にしたの?シャングリラか?それともcafe de 鬼?いいなぁ☆☆

今TVにperfume出てたけど、あーちゃんは太ってらっしゃるのかしら、それとも豊乳なのかな~。。

ミサお疲れ様です♪感想聞かしてねっ!
返信する
ふ~っ、お疲れ~☆ (はるる)
2008-07-15 23:31:02
“岡村ちゃん更生と拉致問題はあたしのライフワーク”だなんて、
あなたって、なんて社会派!!
確かにあの岡村ちゃん、韓流っぽい(笑笑笑っ!!)

youtubeに宮原学、一個しかなかったね~残念;
ワタシはあの画像の方が馴染みがなかったな~、
上下ジーパン・ヘアターバンのイメージが強いわ。あとギター!!

着メロは、シャングリラのイントロとポポです☆なかなかいいよ~♪

perfumeのあーちゃんは、かなりの巨乳と見たわ!!

さ~て、金粉流すか~♪お面、しまわないと・・・。


返信する
終わったのね☆ (小林商会)
2008-07-16 00:27:29
宮原学、もう一個あるわ!フォーラウンドボーイとかってやつ!!それははっきり顔出てるんだけどイケメンだ。も少し背が欲しかっただろうに。。上のPVのギターの人松たかこの旦那さんだわ!!ギターの上手い男子はカッコイイね~☆

今までSLY & THE FAMILIY STONE見てた。かっちょよかったわ~!

やっぱりあーちゃんは巨乳なんだね!
返信する

コメントを投稿