The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

けもののニホイでモノノケダンス♪

2008-07-11 00:45:51 | その他
月曜日、久々に友人ミポ子と内臓を喰らいに夜の街へ。

☆味噌もつ鍋☆                             ☆馬刺し(極上)☆

   

☆センマイ刺し☆

 渋い。渋すぎです。。。

この日『淑女、内臓喰らう会』は7時半スタートだった為、お腹はペコペコ。

すきっ腹に一杯目のアルコールはききました☆焦点をミポ子に合わせるのが大変になる始末。

この店では何を話したのかほとんど想い出せませんが、菅原洋一の顔真似をした事と、有線で『私鉄沿線』が流れていた事、女性客がチャゲ&飛鳥の『一人咲き』を突然大声で熱唱していた事は強烈に覚えています。。。

そして2軒目は『宮越屋珈琲ホールステアーズエスプレッソバーGIG』を見つけGO。(GIGという文字に過敏に反応する私達)

手が震えて上手く写真が撮れない私。   ミポ子が息を殺し激写☆さすが!!おつまみ極上チョコレート。うま~っ。

   

宮越屋さんの素敵な雰囲気につつまれ至福の時を過ごす事が出来ました。。

途中、ストローが顔に突き刺さるというハプニングもありましたが、梶原一騎から電気グルーヴまで幅広く中身の濃いトークをする事ができました☆
楽しい時間はあっという間に過ぎ、とうとうお別れの時間が・・・。

次回こそ80年代バンドブームをカラオケで熱唱しようと固く約束し別れた私達。

そして今回飲み会に参加できなかったてぃかっぺより素敵なプレゼントが!!

☆佐藤水産 蟹のパテ☆                         激ウマ~!!

   

なんともしゃれた野郎です☆あんた最高だよっ!!えぇっ!てぃかっぺさんよぉぉ!思わず叫んだ次第です。サンクス☆☆次回は絶対てぃかっぺも行こう!

しかしモツを食べた次の日は口も臭けりゃ、屁も臭い。あたしゃも少し背が欲しい♪ベンベンッ。

DAIBENなんて涙が止まらないほど超ド級。精力もつきお肌も潤った私はパワー全開で今週を乗りきる所存です!!4649!メカドック!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいらもこれからupするぜ!! (はるる)
2008-07-11 14:04:24
げんきだったか~っ?!
しばらくupしてないからどうしたか心配してたよ~!!
それにしても、馬刺の写真チョー上手いわ~っ!!
すごく美味しそうに撮れてるよ!!
しかも、パテとパンの写真もよく撮れてるわ☆
それにしても、シャレたものよこすな~、てぃかっぺさんよ~!!
翌日、ベーグルにサンドして頂きました♪
ああいう食べ物が世の中あったんだな~美味かったわ~っ(合掌;)
今度は、ティカッペも参加だよ!!
返信する
菅原洋一って(笑) (レジ307)
2008-07-11 16:28:39
あんた!まだ懲りずに菅原洋一の顔まねやってんの!(爆笑)ってか、見たいわ~~~~。今度やって!

いや~~、楽しかったみたいね☆次回は是非とも参加する!!!

P.S
蟹パテ旨かったのか!自分用買うの忘れたわ・・・・・・くそっ。

返信する
ベーグルに会うね! (はるるへ☆)
2008-07-11 22:03:46
いや~しかしあの次の日のお口の臭さは尋常じゃいられなかったわ・・・!うちの旦那さんも『くせーっつ!くせっくせっ!』って叫んでました。実話。そんでもって顔のてかりったらないね!天然保湿クリーム塗ったみたいにしっとりよ!次回は3人で何食べるべな~☆☆楽しみ~
返信する
レジ307号へ☆ (小林商会)
2008-07-11 22:09:08
1990年~娘は21♪菅原洋一の顔真似はまだやってます☆息子にやると怖がるんだけどねっ!!ちょっと~蟹パテいいわ!こんなステキなアイテムがあったのか!?と蟹パテの存在を知れて得した気分よ!!

次回の飲み会楽しみにしてるわ♪むふふ
返信する

コメントを投稿