The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

a worker ant !!

2010-08-31 23:56:03 | Weblog
巣を作り始めてあっという間



せっせこっせっせこと



掘り進めて行くアリ達



顎で噛み砕いて運びやすい大きさにしてから、外に出すという地道な作業を黙々としております。


最近の北海道は暑すぎる。35度とか、訳分からん気温だ。

今日はお茶のみ友達4人でドンキーへ避難しに行った。昼の11時~夕方3時まで居座った!

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ、楽しいお喋りとクーラーの効いた店内は天国でございました。

家へ帰って、働き者のアリさん達を見てちょっと反省する私...。

でも、だって、しかし、暑すぎなんだよぉぉぉぉ~~~~!!もぉ勘弁してくださいよぉぉぉ~~~!!!

うちの坊ちゃんもバテ気味だ。明日は精のつくものでも食べさせて......って食べたくないんだよぉぉぉ~~~!!!食欲ないんだよぉぉぉ~~~!!!


早く本来の北海道に戻って欲しいです。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レジ)
2010-09-03 16:57:03
あぢ~~~~。物凄い湿度!!76%だ!!

食欲ないわ・・・・・。何か美味しいもの、わしに食わせてケロ、マッチンチン・・・・・・。

あつい・・・・・。今現在29℃ある。

返信する
レジさん☆ (小林商会)
2010-09-05 22:17:49
緊急連絡!!緊急連絡!!
今ウェント来日している模様っ!!

ヴァイオハザードでだお~~!
昨日からレンタルして1~3見たわ☆☆☆
ゾンビがうじょうじょだった!うふっ!
返信する
まっ、マジすか!! (レジ)
2010-09-08 16:42:16
来日してんの!!!ホント、情報早いっすね~~。

バイオハザードってオモシロイの?????
ゾンビって・・・・・キモイ系&痛い系??

返信する
レジ☆ (小林商会)
2010-09-16 22:37:23
テレビで放送するから見てごらんなさい!
キモ系だわね。
うじゃうじゃゾンビ君達に追い掛け回されるのよっ!!
ひぇ~~~。自分だったらとっととゾンビになっちゃうなっちゅう感じ♪ふふっ!
返信する

コメントを投稿