The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

映画ってホントにいいですねっ。

2010-09-16 22:00:57 | Weblog
今日はとうとう「バイオハザードⅣ アフターライフ」を観にいった。

レディースディだったし。かくいう私もレディースディでございます。

それはさて置き、3Dの迫力がものスッゴイ事になっておりオープニングで登場するゾンビ演ずる中島美喜様が“素”でいけちゃう事にも感心させられてしまった。

鉄砲の弾やら刃物やらが立体映像で飛んでくるたび、トムキャットばりのごついサングラスをかけながら素早くかわす自分。

とにかく迫力の2時間で早く続きがみたいトモエ37歳の秋だから~♪なのでおますよってに。


追伸:千歳空港じゃ売り切れ続出らしいジャガポックル。

   これって...じゃがびーじゃなかろうか。。。う~ん。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくだ (レジ)
2010-09-17 11:50:46
最近、映画というものを観てないな~~~。
”海猿”観たいわ!
映画といえば、ミポ子ちゃんだよね!(かなりのフランス映画通だよね!!相変わらず、超マニアックな映画観てるのかしら・・・・・(笑))
返信する
レジ☆ (小林商会)
2010-09-17 23:44:57
伊藤の英明の映画ね♪♪
3Dおもろ~だわ~~!!!はまった☆☆

ミポミポは最近和服に凝ってるんだと!
和服着て、超マニアック映画観てるミポちゃん......ありだわ...!
返信する
ん?? (レジ)
2010-09-21 10:11:37
和服って事は、着物って事??

着物きて、しゃなりしゃなりと名古屋の街を歩きまわっていやがるのか(笑) 
返信する
レジさん (小林商会)
2010-09-21 13:09:02
そうでおま。

まさに今日は着付け教室の日ではなかろうか。。。。

今頃クシャミしてるんでない?笑笑
返信する
どこで覚えたんだ!? (ジョルジョル)
2010-10-17 14:00:27

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://-k14-uw.ino.bentmen.net/
返信する

コメントを投稿