The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいッ!!! (みっぽ)
2008-02-12 15:51:54
ともたん、めざせ50人!!!
このクオリティーなら本が出せるわっ☆☆☆
きっと話題のブログになること間違いナシ・ナシ!!
まったく・・・言葉にならないわ~
返信する
ありがとう! (ともたん)
2008-02-12 22:49:30
しかし、振り返るとあたしのブログって・・・。ちょっぴり複雑だけど、もうお絵描きツールの魅力にとりこになってしまったのよ。これからも頑張るっ!

み~たんこそあなたの写真技術には驚いたわ!
それこそ写真集できるよ!あろはろは日記の方はきれいめ路線で変なコメントしずらいっす。

めざせ50人て何だい?
返信する
私など・・・お恥ずかしい☆ (みっぽ)
2008-02-12 23:21:01
50人描いたら、本出せっかな~~☆と、思ってさ!
今後のともたんの人選とイラストセンスに期待しまくって
いじくって今日は寝ます・・・

追伸:ステキなアーティスト発見☆
you tubeで“Jieun”ってゆ~女の子、多分韓国の娘だと思うんだけど、ギター一本で『イケナイコトカイ』を歌ってるの!!めちゃくちゃイイわ☆ともたんもきっと気に入るハズ!!!
返信する
聞いた聞いた♪ (ともたん)
2008-02-13 22:20:21
すごく奇麗な声で癒されるよね~!イケナイコトカイもいい曲だ・・・。あたしもYouTubeで岡村ちゃんばかりみてばかりさ。
次は奇麗目な似顔絵かいてみようかな☆
返信する

コメントを投稿