The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

我が家にダイニングテーブルが!!

2008-02-18 01:13:05 | インテリア・雑貨・ファッション
とうとうcheerさんのダイニングテーブルが来ました!

かなりいいです☆☆☆





アンティークっぽい仕上げがまたぐーっつ!!(エド・はるみ調)

まだいまいちベストポジションが決まらないのですが、息子が幼稚園に

行った時に一人で配置替えをやっちゃおうとたくらんでおります。

最近ブログの更新が滞っていた私・・・。なぜなら

PCを開けばYouTubeの岡村ちゃんに見入ってしまい、気づけば2、3時間経過

なんて日々が続いておりました。。。あの映像を見ると青春時代が蘇って、

児玉ちゃんと二人で教室の片隅で熱唱していたのを、みんなに白い目で見られてい

た事がつい最近のことのように思い出されます。

そして何故か児玉ちゃんの好きだった『松ボ』ーとかいうアーティストのコンサー

トに半ば強引に連れて行かされ、しまいには大江千里のコンサートにも行っちゃっ

た様な・・・そんなほろ苦い思いでも蘇ります。懐かしの80年代・・・

今回の岡村ちゃん逮捕から、またまた彼の魅力にはまってしまった私。

「ベイベー靖幸ちゃんだよ」と再び彼が登場してくれる日を夢見て

前を向いて生きていかなくては!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう!! (オーザック)
2008-02-19 22:08:30
あらら~ん☆
ちょっと~っ、可愛らしいダイニングじゃないっ☆☆☆
ナチュラルテイストでステキだわ~~!床材とスゴく合ってるね!
今度実物を見せて頂きとうございます。

そしてそのダイニングテーブルでオーザックを食べようと思います☆
返信する
来て来て!! (ブルーチーズ)
2008-02-20 10:54:28
オーザックとブルーチーズパーティーを開きましょう。うわぁぁ~素敵だわっ!!っぷ。、、、、ふ・:←ゆうたが入力した
返信する

コメントを投稿