The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

GO ACTION!!

2008-09-22 11:06:05 | その他
                  ※iphoneで撮影 ↑
ようやく喉の痛みもとれてきました。

風邪というよりは、何かの菌が喉に付着し炎症おこしたと思われます。

いつも、体を壊して思うことは『やっぱり健康が一番』☆☆☆

特に母親はいつも元気な肝っ玉母さんで太陽のような存在でなければいけない・・・!!と今回つくづく思い知りました!!パパさん&息子よ!ありがとう☆☆

なので食事に気をつけ始めました。そういえば最近野菜が不足していた!!

急遽、色の濃い野菜達をモリモリ食べてます。

元気になって、行動開始です!!やりたいこと達がいっぱいです!

ちょこっと手作り品製作、『プリズン・ブレイク』続きを見る、美味しいスコーンを作る・・・・色々ありますがやっぱり体が資本なのです☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~治って。 (CHOOSE)
2008-09-22 20:38:24
いやいや、まず 良かったわ 悪い病気じゃなくって。

うん、やっぱ健康が一番だよ~!
私達も若く無いからさぁ… 今まで以上に意識して健康を保たねば!(笑)

あっ、そういえば 先週の役員会の帰りに 給食中の息子君が 私に手を振って微笑んでました!
いつもは 話し掛けると照れて居なくなるんだけどね…。(笑)
返信する
みなちゃ~ん!! (小林商会)
2008-09-23 22:12:29
やっと復活しました☆
せっかくの初コストコやホタルさん・・・・何だか体力が十分でなく残念・・・!!また連れてってね!!

そして本当に健康には十二分に気をつけようね。
確かに若くないのだからぁぁぁ!涙☆

そうか!息子が微笑んで手を振っていたとはっ!
全然報告ないからね~(笑)

そういえばこの間のcheerで買ったスコーン!
もう激ウマだよね!あれ以来スコーンへの研究心が絶えません・・・!!うまく行ったら御馳走するわ!
返信する
コストコ♪ (レジ)
2008-09-29 11:23:40
ただいまっす♪
軽くカルチャーショックを受けて帰ってきやした(笑)
詳細については、あとで話すとしまして・・・。
マッチさん!!コストコ行ったの??どう??

返信する
おかえりんこ♪ (小林商会)
2008-09-29 22:15:38
ちょっと~どうだった!?やっぱりスロウな感じなのかしら。早く土産話&スーパーウコン楽しみにしてるわっ!!

コストコ連れてってもらったんだけど、体力がなくて全然みれなかったさ~。でもアメリカのスーパーって感じの倉庫タイプでてぃかっぺ好きそうな感じかも!

そしてそして・・・・恐るべしティーバック!!
あんの変体野郎ーーーっ!!あーっ面白すぎ!
止まんねーーーっす!!まいこーぉぉぉ
返信する

コメントを投稿