The 小林商会

インテリア・雑貨・洋服・芸能人ネタ・似顔絵等々・・私の感じる日々の事・・・聞いてください!!

もうすっかり。。

2008-09-15 23:27:51 | その他
夜も窓を閉めて寝ないと、寒くなって来ました。
お腹なんてだして寝ちゃうと、次の日ぴーひゃらぴーひゃららと忙しくなる事間違いなしですねっ☆

でも日中の秋晴れはとーっても気持ちがいい☆☆洗濯日和が続き、押入れの中のものをとりあえずできるだけ干したり、洗ったりの毎日です。

3連休の初日、千歳のアウトレットモールに行ってきました。
去年行った時の渋滞、混雑はどこにやら。人が少なくて快適でした。
↓がら~ん・・・


とりあえず息子のジャージだけ購入し、あとはお昼を食べ、タピオカドリンクを飲み、ソフトクリームを食べ・・・とにかくただぶらぶら~としてきました。

今日も近場をぶらぶら~ぶらぶら~。。そして帰りにTSUTAYAでDVDを何枚かレンタル。面白いと噂の『プリズン・ブレイク』を借りて来ちゃいました。
1枚観ましたが、むむっ!!これは面白いかも!!早く続き観たいかも!!あの主人公誰かに似てるかも!!むむむ~~っ!・・・・な感じで3連休も終わりを迎えるのでありました。。。完!
おわりっ!!ぐんないっ!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェントワース・ミラー☆ (レジ)
2008-09-16 10:01:07
あんたぁぁぁ、マイケルにハマるよ!!超かっこえぇぇ☆
ヤバすぎっ。どうやら、我々と同じ歳みたいよ!
んでもって、マッチおっぴろげさん(笑)の好きなブラックの血も混ざっているらしいっす!

あの、ハンバーグって元薔薇園だったトコのかい??
学生時代マッチと行ったわ、行った。なっつかし~~な~♪(by北野こうだい)


んんっ☆ポーチ制作に取りかかってくれるのかい!!
首からぶら下げるタイプでお願いしまっす!!マジで嬉しウィッシュ☆☆ このお礼はたんまりとするからぁぁぁ


P.S最近、香りモノにハマッてるのかい!?
   またまたカワユイお香立てGETしたきたね☆素敵な   主婦だよ。おまえは!ったく脱帽だ。 
返信する
き、北野こうだいセンセイっ!? (小林商会)
2008-09-16 13:25:06
いや~っなんもだ~。(北野こうだい風)爆笑☆

ちょっと!!あのマイケルさん同じ年か!?若く見えるわ~。あのイガグリ頭でもあんなにかっこいいんだもの。。。参った!!
しょーーてんっ!!おっぴろげーーっ!!(スペシャルバージョン)
黒人の血も入ってるとは以外だった。さすがはてぃかっぺだ!確かにはまるわ。

そう!確か薔薇園だったらしいよ!あたし行ってた!?
全く覚えてないんだけど、てぃかっぺが『うまい』って言ってたのだけは覚えてるんだよぉ。

てぃかっぺ和義行けないのかい?

話はコロコロ変わって、よし!!今からポーチ製作とりかかるっす!!お礼とかのレベルでないからっ!

できるだけ丁寧に作るわ♪お楽しみにっ!!
返信する
ポーチ・ポーチ♪ (レジ)
2008-09-16 22:13:55
楽しみにしてるからっ(キラキラ☆)
私も、陶芸やってるからさ、(まだまだ超初心者ですが)
何か欲しい器でもあったら、お・し・え・て!


あれ??マッチと行った事なかったか??んん?色々行ってるからね・・・・・。

”和義”ね(笑)行けないのさ~~残念ながら・・12月は、決算月でさ、やれ理事会だ~、やれ常例検査だ~と!軽く知恵熱出すからっ(笑)参った。。。。。
楽しんで来ておくれっ。
返信する
ちょっと~ (小林商会)
2008-09-17 17:39:52
携帯メール全然駄目さ~泣!
解消されるまでコメント欄を使いましょう!
そして私は、謎の奇病により発熱してました。
裕太のがうつったと思われ。。。でも快方に
向かってるでやんす!!
返信する
風邪、大丈夫かい?! (はるる)
2008-09-18 22:43:35
いや~大変だったね~!!
あった直後に奇病に侵されるなんて、
あの我々が逢った時の衝撃が奇病に・・・。

お見舞い申し上げます。

i phoneの調子は良くなった?!
今日の雨トーーーーーークの“家電芸人”でi phoneやってたよ☆
やっぱいいね~♪
返信する
ようやく熱さがったわ~ (小林商会)
2008-09-19 14:40:09
そしてiphoneも更新して、多分あなた達からのメールも化けることはないと思われる。
喉が可能して唾飲み込むのもやっとだよ。
昨日は病院で点滴打って、抗生物質もらってきたわ。

そして雨トーク見たよ♪ソフトがいっぱいあるからiphone飽きないわ!!滅茶苦茶便利なとこと不便なとこを共存している感じです。
返信する
やはり、風邪だったのかい! (レジ)
2008-09-19 20:04:18
ここ最近の天候に我々の衰えた体がついていけないのでしょうな~~。風邪もひくって!
んでもって、私は、完璧にアレルギーにヤラレてますわ。。今日なんて最悪だったよ。鼻水がつねに出ていやがったわ(笑)参る。喉も痛いし。。。トホホ。
それでもって、頭に来るやら、複雑な感情が芽生えてきて(笑)1時間の時間休を頂き、病院で2週間分の薬をもらって帰ってきたのでした!と。


雨トークとやら、初めて見たけど、面白いね☆
華の47年だったっけ? なつかすぃ~~と、興奮状態で見てたよ!でさ、青木さやかって47年だった??
いつの間にか我々と同じ歳になってない??

やっぱ、I Phone素敵すぎ☆☆☆
返信する
ちょっと~ (小林商会)
2008-09-20 16:10:10
ようやく喉もよくなってきて本格的にポーチにとりかかるわ!!なんとか旅行までに間に合わせたいけど微妙~。。
頑張るわ(・_・;

しかし顔文字って色々あるねっ。!(◎_◎;)とか♪( ´▽`)とかさ。

てぃかっぺアレルゲンあるのね~。季節の変わり目は要注意よ!


返信する
Unknown (レジ)
2008-09-20 17:43:49
喉の痛みってホントあれ最悪だ!

マイ アレルゲンは、ハウスダストなんだよね…。今時期ってツライわ~もうマイッチング


ポーチは今度会う時まででいいよ~(^o^)
楽しみにしてるっす!
返信する

コメントを投稿