BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

図解でよくわかる密入国のしくみwwwww

2006年01月14日 01時03分33秒 | Weblog
えー、勉強がはかどりません。
今は京都の宇治茶と板チョコでマッタリしています。

ふとカノンが聞きたくなったのでDLしたのですが、余計にマッタリして勉強から遠ざかる。カノンの日本語の歌「遠い日の歌」はなかなか好感触です。カノンのメロディーに「風」というキーワードで巧く歌詞付けされています。
中学の合唱で歌いたかったですね。モルダウも嫌いじゃないけど。

クラシックのついでにワーグナーの「ニュルンベルクのマイスタージンガー」もDLしときました。高校生の時に友人とピアノで演奏しました。と、言っても楽譜も絶対音感も無しに弾くのは無理な話で素人らしく勘で適当にw
RPGのオープニングのような曲ですが、楽劇として何度も演じられてます。DVDが出てるんで買いたいのですが1万以上しますから手が出ません。70年代のモノクロ版なら3千円弱で買えますがチョット・・・

ピアノを欲していたある日、学校行くときゴミ捨て場にオモチャのキーボードが捨ててあったので帰りに持って帰ろうとしました。放課後、現場に向かったところ不審なオジサンが立っていました。「同業者か」と思い目当てのキーボードを持って行こうとし、ふとオジサンを見ると、手に惣流アスカラングレーのフィギュアが!!!
欲しいけど言えないよ絶対!!!!

「あの時は本当に悔しかったですね・・・」


ちなみにキーボードは壊れてました.....

最新の画像もっと見る