BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

ガイダンスの威力

2005年12月16日 02時55分54秒 | Weblog
学内就職ガイダンスに参加。正規の日程ではなく予備日に参加。知人にあうのが億劫なもので・・・
で、いつもと違い最前列での拝聴。めちゃめちゃ講師の熱意が伝わってきますね。
為になるお話有難うございました。気合入りました。

気合が入ったのでI”sピュアを正座で鑑賞。あっぱアイズは最高ですね。アイズと共に過ごした青春を思い出しましたwww
ホームページあるんでよかったら観てください。懐かしいです。
僕らはいつでもチームアイズだった(仮)

最新の画像もっと見る