BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

マネシタ電気株式会社

2006年05月12日 23時00分17秒 | Weblog
意図しない結果が時には訪れる

就活楽しめない21夜 ~15時間~

先日、第一志望の会社の最終面接を受けてきました。緊張してたんで上手く話せなかったのが心残り・・・
だけど受かってそうな予感だけはしてます。予感だけwww

今日、会社説明会に行ったのはPS3のコア部分の製造に携わっている会社だそうで、裏話も聞かせてもらいました。

そんな中・・・

「これから選考を始めます」


???????????????


「説明会」と思っていたら、「選考会」だった。まじ焦った。

その会社のことを知ったのは面接のつい15時間前。準備も何もNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


面接ではいきなり志望動機www
正直に話してみたら意外と好感触で、その後も完璧だった。

ここからさらに急展開!!!!!

「社長にも是非会ってほしい。」
「来年立ち上げる海外支部に行かないか?」

はぁ?

15時間前に知ったばかりの野郎に対してこの発言。正気の沙汰じゃないな。と、思った昼過ぎの会議室。

       ―完―

改めて言わせて貰うと、この会社は超優良企業です。離職者は3年で一人。賞与年3回。すごい恵まれてるって社員が笑いながら言ってました。

最新の画像もっと見る