BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

こんにちは!愛煙家の敵です!! 

2005年04月16日 22時18分32秒 | Weblog
行ってきましたよ、カフェピルグリム
予定では朝、昼、夕に一軒ずつ開拓しようと考えてたのですが、寝坊しちゃって昼から2軒のカフェに行きました。
一軒目:「チロル」
地下鉄の駅の改札の隣にある。
私以外全員タバコ吸ってたーーー
そういうひと(愛煙家)が集う店なのか、たたみ三畳程の店内に2台も空気清浄機が置いてありました
クールな店員(無愛想)もお店の売りかなぁ

二軒目:「プロント」
商店街の一角にあるカフェバー。
ここでも喫煙者と共存しなければならなかった
オッサンの口から吐き出された煙の影響を受けるなんて御免だよ
アイスカフェラテを飲んだのですが、他の店に比べてマイルドな味わいでした。
普段ドトールの濃いアイスコーヒーに飲み慣れている人には物足りないかも

最新の画像もっと見る