BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

N.H.K.にようこそ

2005年12月25日 13時42分59秒 | Weblog
こんにちは堺鶴丸です。それぞれのクリスマスいかがお過ごしでしょうか?

私はNHKからの受信料請求に備え部屋の電気もつけずに引きこもってます。
クリスマスイブに橋の上から何叫んだっけな・・・
大河に向かって何叫んだっけな・・・
「ねーよ!」
だったと思う。

やんやでバイト終わりに朝五時まで騒ぎ倒せたのは最近12時間ほど睡眠をとる事が日課になってて体力が温存されていたからでしょう。
帰宅後はプルートウ(浦沢直樹×手塚治虫)を読みながら眠りにつきました。

夢を見ました。
素敵な夢でした。

細川茂樹さんの勤める商社に会社訪問するという夢でした。細川さんの名刺をもらって帰るとき出口が無いことに気付く。来た時にあったはずのエレベーターもない!マジで焦ってたら目覚めました。素敵wwwww寝汗してたwwwwww


現在夢に出演依頼をしている有名人
掘北真希(次回出演予定) 
上戸彩
木村カエラ
ペレ
他56名




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (butageru)
2005-12-25 23:40:13
クリスマスって何?wwwwwwwww
返信する
Unknown (箱好き)
2005-12-26 03:13:46
NHKの受信料は払うなと橋下弁護士が言ってたぞ。



さっさと拒否すべし!
返信する
Unknown (UPAAA)
2005-12-27 02:25:45
>butageru

クリスマス?

ピザと痩せ男がベッドに入ったあとに聞こえてくる喘ぎ声の擬音ですよ。俺たちに関係ないから忘れたがいい。



>箱好き

インターホンの穴塞いでおいたお陰で訪問にすら気付かずすんだよ。来ても出ないけど
返信する