BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

堀江と思ったら花田勝だった件

2006年01月24日 21時42分58秒 | Weblog

昨日、教室に学生証を忘れたんで学校に取りに行きました。
忘れるとか身が入ってない証拠だよな・・・

帰りに思いつきで髪を切りました。明日は会社説明会なんでシュッとしとこうかと判断。

さらにその足で市立図書館へ
また面白い本が入ってました。東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」を借りに行ったんだけど全部レンタル中、仕方なしに新刊コーナーをみてみると気になる本が!
「ぬりえ文化」「突然足が速くなる」「コカコーラCMソングデータブック」
まず「ぬりえ文化」読んでません
次に「突然足が速くなる」読んでません
最後に「コカコーラ」読んでま・・・・す!

歴代のCMを楽しめる本ですね。「コカコーラ、山編」から始まって「コカコーラ、船編」につながっていきます。繋がるときにコカコーラ♪
船編では加山さんが出てきます。まぁ悪くない。
20年以上前はコカコーラがお中元に使われてたんですね、うちは貰っても困りますが。そんな好きじゃないし
その後も芸能人と位置づけられる方が続々出演。
矢沢永吉さんの場合のキャッチフレーズ
「俺はコークが好きだ!」は分かるけど
松山千春の
「俺はコークだ!」は(゜Д゜)ハァ?だな
極限に達するとこうなると思うとコーラなんて飲めたもんじゃない。

コーラなんて・・・


いや逆に何だか飲みたくなった。買うっきゃねー

ちなみに「ぬりえ文化」はまじめに歴史を追うもので、「突然―」はナンバ走法について書かれた本です。

最新の画像もっと見る