BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

避けてるの、気付いてるよ。無理やり右に曲がるなよ!

2005年12月13日 01時51分06秒 | Weblog

さあ、渋江譲二さんがネタ切れらしいから事件を起こそうぜ!

 

――シャネルズメンバー

 

突然ですが質問です。何故か過去ログにコメントしている箱好きさんへ。

14日~16日はゲオのネット会員限定でDVDレンタル半額ですが知ってましたか?

突然ですが質問です。何故かミラクルひかるを検索して飛んできたアナタへ。

13日は九州山口地方では平野部でも5㎝積もるそうですよ。知ってましたか?

突然ですが意見です。何故か「万引き初犯」を検索して飛んできたアナタへ。

やっちゃったんだね、君・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (箱好き)
2005-12-14 01:08:39
もちろん知ってる。

でも、借りるもんはないだろうな。
返信する