BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

おいら御釈迦様の掌で泳がされてただけなのか!?

2005年05月03日 00時50分14秒 | Weblog
天神に行ってきました
博多どんたくを控え、町全体が活気に満ち溢れていました。私たち以外はね・・・
いやぁ別にカップルだらけで男二人にとっては居づらい空間だっただけですよ
特に目的も無い我々はオサレな店に入っては値札をチラ見して出て行く、冷やかし行為を繰り返しちゃいました
休憩場所として二軒のカフェに立ち寄ったのですが、そこで次の映像作品のネタ作りをしました。隣の席のサラリーマンのキョトン顔は一生忘れません
実写版サザエさんのオープニング(パクリ)、リアルポンキッキ(パクリ)、ダーツの旅(パクリ)、松紳(パクリ)etc
まぁ殆どパクリですけどね。もちろんオリジナリティは加えてあります

結局はカフェでも男二人では浮いていたので彼女を作って出直そうと決意しました

夕飯は餃子専門店のテムジンという店に行きました。入店後すぐに餃子40個をオーダー。美味いよ!を連呼しながら餃子を頬張る男二人。餃子を完食したあとふと気づく。
最初にオーダーした焼き飯がこねぇ聞いてみたところ注文が通ってなかったらしい。
多少待たされたがその焼き飯の味には平伏しましたほんと美味しかった
また行きます。彼女と
っていつになることやら

最新の画像もっと見る