BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

がんばってんじゃん・・・

2005年04月13日 00時29分29秒 | Weblog
はねトびのフジテレビの入社式観てて思ったのが、やっぱテレビ局は最高やな・・・と。
フジテレビのノリはいいなぁ。慶応卒ばっかなのが、私を拒絶する
でも勢いだけで来年入社試験うけま~す(賭け
そうそう、友人が早くもNTTの内定貰ったとのことです
しかも彼女からも内定貰えそうな予感ですよ
私なんて・・・キチーちゃんから説教くらったり、コンパの日程の変更を知らされなかったりと軽く鬱になってるのに

彼が羨ましいよ

ちなみに今日の私は恋愛に関するイベント等は皆無でした
まだ始まったばかり、これからだ

最新の画像もっと見る