BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

偽プロレス議員、暴れるの巻

2004年12月18日 17時56分35秒 | Weblog
修羅場(飲み会)は予定より15分遅れて(時間にルーズな基地外が原因)開始されたのですが、予想通りの酷さでしたね。
居酒屋でのコース料理は安っぽいしね、ほんと高くつきましたよ。
豚様は皆の期待を裏切らない「よっだーもう飲めねー」と奇声をあげながら登場。その後、飲んでましたけどね。
我々藤岡探検隊含む5人はテンション下がりっぱなしで、飲み会まえのドトールでの雑談のほうが確実に楽しかったです。
優秀な一年の裏での苦労がなければ成功しなかったと思う。生ゴミのような3、4年の人外の方々は今後、社会での成功は望めないでしょう。そんな事を予感させる4年生追い出しコンパ一次会でした。

最新の画像もっと見る