BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

宝物はおさかな天国のメモ帳です!

2005年04月28日 00時28分13秒 | Weblog
今日も確変中なのか意中の彼女とばったり会いました
友達になんかなりたくない、彼氏彼女の関係か、現在の顔見知りが望ましい。友達認定されたらそれ以上の関係に持ち込むのは難しいですからね
これは常に忘れないようにしています。
会ったときは言葉を選びながら丁寧に受け答えをします。留めの言葉は必ず彼女の目を見ながら簡単に言えば気を使ってるんですよね(必死
でもホントは村上春樹っぽいコメントをぶつけてみたいんですけどね、例えば「平静を装ってるけど、君を前にしてずっとドキドキしてる」とかね実際、ドキドキしてたし
でも村上さんの真骨頂のセリフは・・・
「僕は頭の良い人間じゃないし、物事を理解するのに時間がかかる。でももし時間さえあれば僕は君の事をきちんと理解するし、そうなれば僕は世界中の誰よりもきちんと理解できると思う」

洒落たバーで照れずに言ってみたいもんだ

そうすべてはコメント力に懸かっているんですよ

最新の画像もっと見る