BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

私はアレ似です。アレ、、、どうせ興味ないだろ?

2005年12月08日 00時43分00秒 | Weblog
山陰に行ったのはかれこれ10年以上ぶりです。
あさ6時の電車で向かったのですが、朝の寒さに恐怖しました。
手が・・・壊れる・・・
壊れる前に駅についてよかったです。下関から乗り換え山陰の方へ向かう途中に見た海の景色は私の普段訪れる海とは違い、美しかったです。
山陰なので日本海であり荒波であり強風で、総合して絶景でした。カメラに収めたその景色からは時化の様子等は伝わらないと思い、写真をすげ替えました。
関係ない画像です。

しっかし今晩食べた豆乳と黒豆のドリアはスッゲェ美味かったです。天神の大丸のグルメシティー5階のサンルームって店なんで、近くの方はどーぞ。
食事中、友人と友人の新居について話していて思ったのが、私も来年は同じ悩みを抱えるのであろうということ。
やばい・・。きっつー。でも楽しみ。



最新の画像もっと見る