BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

偶然にもキモヲタな少年

2005年04月03日 22時47分23秒 | Weblog
するべきことが沢山あるのに何もしないと暇な気持ちになるんですね
最近は就職活動の準備というより新学期を向かえるための準備に明け暮れているのですが、私ほど準備に余念が無い学生はうちの大学には居ないと思います。
言い換えれば、ただの心配性なだけかも

さて今夜のEZTVですが「下着戦争」。すごい。お互いコンセプトが違うのに客の取り合いに躍起になっている。通常コンセプトが違うと客層も変わってくると思ってたんですがそうもいかないんですね。
安さVSカワイイ。なにわの商魂のぶつかり合い。面白い。
こういう分野に広告業が介入したらさらに面白くなるんだけどなぁ
下着業界も発展していくでしょう。来年までちょっと考える。

ただ、安さより可愛さをコンセプトにした店の方が店長可愛かった

最新の画像もっと見る