BellyRoll@How it doing ~定時で帰る仕事術~

つまり、疲れたら休む。
会社早く辞めたいです・・・

神様にお願い~ゆりえ様がみてる~

2006年02月03日 00時14分38秒 | Weblog
アニメ「かみちゅ」が見たい。見たい。見たい。
名作RODの流れを汲みながら新しい世界観を開拓した「かみちゅ」。バックにブロッコリーがちらつくが関係ない。
ゲオでの次回の半額セールの日程が決まった今、借りない手は無い。
置いてなかったらマジ焦るけど(л)

バイト中に自分から就活の話を振ることは無いけど、逆に振られた。「大企業に就職したいならライブドア受ければいい!」
・・・軽く流しました。

mixiでの仕事の内容:サイトの管理、広告の管理、人間関係のトラブルに関する相談を受けることもあります。
( ゜_ゝ゜)これで22万か。んぅ・・・

大企業への就職(転職)の裏技を思いつきました。
我ながら狡賢い方法です。フフフ・・・・・・

就活を楽しめそうです♪(まずはゲオのオンラインクーポンに参加してwwwエマをwwwレンタルwwwオウケェイwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-03 12:12:38
かみちゅというタグのプレイヤーをライヴで見た
返信する
Unknown (UPAAA)
2006-02-04 01:45:44
ゲーマータグに平仮名が使えるのが謎

ガイジンもいるだろうに・・・
返信する