ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

リーチ座布団

2022-11-20 17:27:22 | テレビ番組
今日の笑点は先週に引き続き、大分県からの収録です

それでは大喜利です 今週の大喜利ゲストは桂文治です
1問目は温泉都都逸
小遊三以外真面目な答えでした

2問目はピザカッター
文治はこれ切っても切っても切れないですねぇ・
笑点メンバーの絆 簡単には切れないわで3枚獲得します

3問目は大分VS九州6県
真面目な答えで大喜利終了です
そして今週からメンバーの手持ちが9枚になったら
白座布団を置く内容に変更になりました リーチの証です
果たして宮治は初10枚なるか 頑張ってください
そして我々視聴者が横取りしてまで欲しい商品を強く希望です

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・4枚 文治・8枚 たい平・8枚
木久扇・8枚 好楽・4枚 宮治・9枚

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は大分を観光する昇太と小遊三でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは21で、累計163です

以上で報告を終わります

コメントを投稿