ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

笑点 高知へ2

2023-10-29 17:28:27 | テレビ番組
今日の笑点は高知県からの収録です
笑点が高知県で収録されるのは9年ぶりです

それでは大喜利報告です 1問目は土佐の高知の都都逸
皆さん真面目な答えでした

2問目は植物学者
1問目同様真面目な答えでした

3問目はこれからの日本
好楽はこれからの笑点はわしが引っ張っていくぜよ・
前に引っ張るか足を引っ張るか 分からんぜよと
宮治はこれからの落語家は落語はもちろん大喜利も全力で頑張っていかなければいかんぜよ・
この人はもう手遅れぜよと
一之輔はこれからの笑点の司会者は公平に当てなきゃいかんぜよ・
そこに指名NGリストがあるんじゃないかと答えます

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・1枚 一之輔・3枚 たい平・2枚
木久扇・2枚 好楽・1枚 宮治・4枚

それでは今週提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バックの映像
今週は入場待ちのお客様でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは26で、累計105です

以上で報告を終わります

コメントを投稿