ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

木久扇、18回目の10枚

2014-06-15 18:16:57 | テレビ番組

今日の笑点・大喜利 今週からの10枚獲得キーワードは

歌丸の口から言えない凄いものです

今からが楽しみです(笑)

1問目は父漢字

皆さん真面目な答えでした

2問目はグループがお年寄りになったことを報告

木久扇は真面目な答えで手持ち座布団を8枚にさせました

3問目は明日天気にしておくれで一言

木久扇は歌丸がという太陽いる限り晴れ間だで1枚獲得し、

続いて雨が降らないと農家の人が困るで

手持ちが10枚になりました おめでとうございます

10枚獲得の賞品は先週同様、

歌丸の家に訪問し、おもてなしをさせていただきますという内容でした

どのようなおもてなしが待っているのでしょうか?

この光景がテレビで見れたらいいですね

余談ですが、2週連続10枚獲得は僕の知る中で初めてです/p>

以上で大喜利報告を終わります


コメントを投稿