ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

自首した円楽と小遊三

2010-11-28 18:34:25 | テレビ番組

今日の笑点・大喜利 1問目は鍋の時に嫌われる人

皆さん真面目な答えでした

2問目は洗うアクション

たい平ははい、師匠 ピッカピカのツルツルですで1枚、

円楽はそれでさ、それでさ、鈑金がはげてんのなで1枚、それぞれ没収されます

円楽は車洗ったついでに腹の黒いの洗えって 言わせんないで2枚、

小遊三は洗い流したいのは俺の過去よで1枚、それぞれ獲得します

3問目はうちの村には~がない

たい平はおらが村にはよ 一度着てみてぇと思うんだけども ユニクロがねぇんだよ・

でも隣の奴がやってるハラグロならあるんだで1枚獲得し、

好楽はおらの村にはよ 寺があっても坊さんがいねぇだよ・

だから成仏できねぇ亡者がうろうろしちゃってここにいるだべで

1枚没収され、大喜利終了です


コメントを投稿