ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

円楽さん、自転車を売っちゃダメでしょ

2020-10-25 17:30:06 | テレビ番組
今日の笑点・大喜利 1問目は積み重ねる
円楽は写真をパシャ その上色紙置いてパシャ その上に笑点カレンダー乗せてパシャ・
座布団10枚の賞品の電動アシスト自転車 それこそネットオークションで幾らで売れるかねと答えます
円楽さん せっかくゲットしたのに売っちゃダメですよ

2問目はうちの店に来るの久しぶりだね
皆さん真面目な答えでした

3問目はあなた何怒ってるの
円楽は座布団10枚でもらった電動アシスト自転車 ネットオークションで売れねぇんだよで1枚没収され、
三平は人生で初めて9枚貯めたのにさ座布団 なんでもう1枚くれないんだよと答えます

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・3枚 好楽・2枚 木久扇・3枚
三平・2枚 円楽・2枚 たい平・2枚

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は愚痴をこぼす三平でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは22で、累計109です

以上で報告を終わります

コメントを投稿