ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

三平 幸せのため息

2018-10-21 17:28:06 | テレビ番組
今日の笑点・大喜利 1問目は人はなぜため息をつくのか
三平は幸せすぎて怖いくらいだからで1枚、
円楽は会場にこんなにお客さんがいるのに入場無料だと気が付いたからで1枚、
それぞれ没収されます
たい平はいい人は早く亡くなるのにそうでもない人は長生きをするからで1枚獲得します

2問目は棺桶の中に~を入れたい
円楽は春風亭昇太ですが棺桶の中に嫁を入れたいです・
あ、その前に籍入れなくちゃで1枚没収されます

3問目は引退を決意した力士
後半は座布団を取られるような答えがほとんどでした

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・2枚 好楽・3枚 木久扇・5枚
三平・2枚 円楽・3枚 たい平・5枚

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は座布団サイズの服を着るたい平でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは23で、累計82です

以上で報告を終わります

コメントを投稿