ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

円楽 司会就任祝い

2021-10-17 17:27:32 | テレビ番組
今日の笑点は先週に引き続き、新潟県からです

それでは大喜利報告です 1問目は人はなぜ酒を飲むのか
円楽は私の場合は日本テレビの社長から次の司会の内示をもらったからで、
続いて僕の場合テレビ新潟の社長から司会おめでとうございます
お祝いで飲みましょうって言われたからで2枚没収されます

2問目は~を貯めました
三平はこの5年間で座布団を9枚貯めました・私だけ10枚行きませんでしたと答えます
近所のおばちゃんが三平が座布団10枚を取る瞬間を見たいと言ってました

3問目はチョイ悪ツーリング
円楽は笑点メンバーみんなでもってこん平さんの生まれ故郷チャーザー村までやって来たぜ・
こん平さーん あなたに毒を盛ったたい平もいますよでたい平の1枚を没収させます

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・3枚 好楽・4枚 木久扇・6枚
三平・3枚 円楽・2枚 たい平・4枚

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は座布団のまめ知識を語る山田でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは31で、累計91です

以上で報告を終わります

コメントを投稿