ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

消防の問題 復活

2008-01-13 18:29:54 | テレビ番組

今日の笑点・大喜利 1問目は四角と丸を使った文

木久扇は歌丸さんは なかなか座布団をくれませんで1枚没収されます

これだから10枚獲得が1年近く出ないんです

それだけメンバーは10枚獲得するやる気がないということです

2問目は~なんかやめちまえ

楽太郎は笑点の司会者なんかやめちまえで

没収されそうでしたが、続きを聞いてと止められて、

師匠は噺に生きて、人間国宝になるお方ですよで2枚獲得しました

3問目は消防隊出動

この問題、円楽さんの時にもありました

たい平はあー!火事だー 歌丸師匠の御殿が火事だー・

楽太郎にどうしますと言って、行かない行かないで、

楽太郎・たい平の座布団全部没収されました

以上で報告を終わります


コメントを投稿