ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

9回目の日テレ女性アナとのペア大喜利

2023-01-08 17:19:15 | テレビ番組
遅れてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます

まずは先週の笑点報告です
スペシャル内で宮治の家族におもてなしの様子が放送され、
宮治が福岡でタイを釣り、家族の前で寿司を握ってもてなすという内容でした
そして番組後半の東西大喜利終了後に2月から新メンバーの加入告知がありました
果たして誰が円楽の後任なのでしょうか?

続いて本日の笑点報告です
今日の笑点は笑点メンバーと日テレ女性アナウンサーのペア大喜利です
1問目は文学作品にプラス1文字
皆さん真面目な答えでした

2問目は食リポ
真面目な答えで大喜利終了です

座布団が多かった浦野アナとたい平ペアには白の座布団が贈呈されました

今週は番外大喜利なので座布団の手持ち状況報告はお休みです

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は日テレ女性アナの入場シーンでした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは19です

以上で報告を終わります

コメントを投稿