ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

歌丸 暴君能力発動

2008-10-12 18:26:26 | テレビ番組

今日の笑点・大喜利 1問目は本命 対抗 大穴

楽太郎は来年消えそうな芸人です・

本命小島よしお 対抗エドはるみ 大穴山田隆夫で1枚獲得します

2問目は先に帰ろうとする

楽太郎はいやぁ、楽しいしまだまだいたいんだけどこれで失礼するよ・

いいなぁ 引かれる後ろ髪のない人はで1枚、

続いて悪いけどさ、女待たせてんだよ・妬くなよ。妬くんなら骨焼けよで

手持ち座布団がなくなります

暴君能力発動です!

3問目は外国人になって歌自慢

真面目な答えで、大喜利終了です


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も笑点面白かったですね~楽太郎の骨焼けとか... (ラビ)
2008-10-12 21:17:49
今週も笑点面白かったですね~楽太郎の骨焼けとか、女待たせてるとか面白かったです。
ついに「悪太郎」が正式設定ですかね。
笑点の司会は、たまに、たい平さん達にもやってほしいです。
でもあのクセの強いメンバーをまとめるには、歌丸さんしか、いません。元気でいてほしいです。
返信する

コメントを投稿