ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

円楽、6枚がムダに

2014-03-02 18:04:19 | テレビ番組

本日3月2日は三遊亭小遊三師匠の誕生日です おめでとうございます

それでは今日の笑点の大喜利報告です

1問目は3~5~8~

皆さん真面目な答えでした

2問目は小さくしました

昇太は歌丸師匠を小さくしました・それでも芸の大きさは変わりませんでしたで1枚、

たい平は被災者の皆さんの悲しみを小さくしました・

それでもなくなる事はありませんでしたで1枚、それぞれ獲得します

3問目は赤ちゃんが知らないところに入る仕草

冒頭で昇太は歌丸を見て笑ったので1枚没収されます

昇太は笑点の会場に来たバブー・楽しいなで1枚獲得し、

円楽はわあ、大きな川だバブー・痩せたお爺さんが泳いでるバブーで

6枚没収されます

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です

小遊三・1枚 好楽・3枚 木久扇・3枚

昇太・2枚 円楽・3枚 たい平・5枚

以上で報告を終わります


コメントを投稿