ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

NHKと日テレ70周年記念

2023-03-12 17:28:41 | テレビ番組
今日の笑点はNHKと日テレの70周年記念大喜利です
そしてチコちゃんがゲスト出演です

それでは大喜利報告です
1問目は5歳と85歳の違い
皆さん真面目な答えでした

2問目は70に単位をつける
1問目同様真面目な答えでした

3問目はチコちゃんを誘う
一之輔はチコちゃん一緒にさ宮治の家に遊びに行こうよ・
あいつね昇太の写真ダーツにして遊んでんだぜと答え、
宮治はチコちゃんこっち来てさ真剣に手紙書こうよ・
拝啓昇太殿 先日一之輔が居酒屋であなたの悪口を本気で言っていましたと答えます

座布団が一番多かった一之輔にはチコちゃんと一緒に叱る権利が贈呈されました

今週は番外大喜利なので座布団の手持ち状況報告はお休みです

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週はチコちゃんが登場するシーンでした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは22で、累計204です

以上で報告を終わります

コメントを投稿