ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

若手との大喜利対決

2019-05-05 17:21:32 | テレビ番組
令和最初の笑点は笑点メンバーと若手メンバーの大喜利対決です

司会は昇太と円楽で、回答者は以下の10人です
小遊三 好楽 木久扇 三平 たい平
春風亭昇也 桂宮治 立川晴の輔 柳家わさび 鈴々舎馬るこ 

それでは大喜利報告です 1問目はあるある会話
昇也は師匠選びを間違えたなって思う時あるよね・
今更円楽師匠のとこ行きたいって言えないもんねで1枚、
たい平は林家っていうだけでおバカで落語ができないって思われることあるよね・
あんたたちのせいだよで1枚、
昇也は明日からまた1週間が始まると思うと憂鬱になるなっていう時あるよね・
だから日曜夕方の笑点って大事なんだよねで1枚、
宮治はネットで自分を検索するエゴサーチしていろいろ書かれてて落ち込む時あるよね・
そんな時は林家三平ってエゴサーチすると安心するよねで1枚、それぞれ獲得します

2問目は相手メンバーをほめる
昇也は好楽師匠の大喜利の回答はいつも鮮やかで感心しちゃいますよ・
うん それほどでもないですねで1枚、
小遊三は宮治さん あなたいつもニコニコニコニコ笑って笑顔がいいね・
確かあんただったよね 歌丸師匠のお通夜で笑ってたのはで1枚、
馬るこは三平師匠はジムで体を鍛えてるんですってね・
その前にお喋りを鍛えた方がいいんじゃないですかで1枚、
たい平は円楽師匠、今日ずっとこうやって見てると やっぱり昇太兄さんには申し訳ないんですけども
司会は円楽師匠の方がぴったりですよね・すぐ真に受けるんですよねで1枚、それぞれ獲得します
昇也は昇太師匠 師匠は笑点メンバーになり笑点の司会になり全てを手に入れましたね・
あとは嫁だけですねで1枚没収されます
わさびは三平師匠って存在感がありますよね・そこにいたんですかで1枚獲得します

座布団が多かった若手チームには昇印入りの兜と刀が贈呈されました

今週の手持ち状況報告は番外編なので、お休みします

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は笑点メンバーの入場シーンでした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは25で、累計121です

以上で報告を終わります

コメントを投稿