ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

昇太 夫婦ごっこ好き

2018-04-22 17:26:32 | テレビ番組
今日の笑点・大喜利報告です

1問目は助けられ川柳
円楽は七光り 海老名の親に 助けられで1枚、
三平は笑点は お客の拍手に 助けられで1枚、
円楽は司会者は 我々みんなに 助けられで1枚、
それぞれ獲得します

2問目は矢印を持って一言
好楽は皆さんお願いいたします・この顔見たら110番で1枚獲得します

3問目は旦那に文句
円楽はあなた一緒に寝てんだからはっきりした寝言言うのやめてって
何度も言ってるじゃないの・昨日も寝言でもって司会に譲るっつってたわよと答え、
その直後あなた3問目だからってこういう問題出すのやめてって何度言ったら分かんのよ・
そんなに夫婦ごっこやりたいので1枚没収されます

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・1枚 好楽・5枚 木久扇・3枚
三平・3枚 円楽・4枚 たい平・1枚

それでは今週の番組開始の提供バックの映像とデータ放送の獲得ポイント報告です
まずは提供バック
今週は山田の真実を話す三平でした

続いて今週のデータ放送の獲得ポイント
今週の獲得ポイントは33で、累計120です

以上で報告を終わります

コメントを投稿