ゲーム大好き人

ゲーム情報を主体にした楽しいブログです

昇太、髪の毛が立つ

2016-11-27 17:28:30 | テレビ番組
今日の笑点は30分大喜利です

1問目は人はなぜ恋をするのか
三平は恋をしない人生は昇太のいない笑点と同じくらいつまらないで1枚獲得し、
たい平はそれが昇太には分からないで1枚、
円楽は孤独死したくないからで1枚、それぞれ没収されます

2問目は~にしようかな、~にしようかな
円楽は座布団を持ってってにしようかな、取ってにしようかな・
おめぇが分かりにくいんだよで2枚没収されますが、
年末の休みは歌丸とハワイにしようかな、パリにしようかな・天国にしようで1枚獲得します
たい平は白無垢にしようかな、純白のウエディングドレスにしようかな・
そういう女心が分からないから結婚できないで1枚没収されます
2問目の終盤で昇太は髪の毛を直す目的で席を離れ、その隙に円楽が司会の席に座りました
たい平は昇太にしようかな、円楽にしようかな・やっぱり昇太にしようで2枚獲得します
この直後円楽は自分の席に戻る際に3問目のお題をカンニングして帰りました

3問目は家で飲もうよで一言
三平はまた聞かされるんですか、笑点の司会に上り詰めた自慢話で1枚没収されます
木久扇のやめときます、落語の稽古がありますで大喜利終了です

最後にメンバーの座布団の手持ち状況です
小遊三・1枚 好楽・4枚 木久扇・2枚
三平・4枚 円楽・4枚 たい平・3枚

そして今週の番組開始の提供バックの映像です
今週の提供バックは寝癖を直す昇太でした

以上で報告を終わります

コメントを投稿